オレ、やっぱり海外で働きたいわ

海外生活・英語・読書・勉強・生き方を中心に、日々の生活で感じたことを現役大学生がつぶやいていきます。

Kindle本の読み放題サービス「Kindle Unlimited」がアツすぎる!!

f:id:masa_glee:20160803231926j:plain

 

こんばんは!!

まさです! 

ついに来ましたね!

Kindle本読み放題サービス「Kindle Unlimited

今朝からサービスが開始されて、朝一で登録しました!

 

f:id:masa_glee:20160803232228p:plain

 

しかも今なら30日間無料!

このタイミングでがっつり購入(と言っても無料ですが)しておくといいかもしれませんね。

登録はこちらから。

Amazon.co.jp: Kindle Unlimited - 本、コミック、雑誌が読み放題。

 

Kindleの良さはなんと言ってもその利便性の高さ。

軽いし薄いし、1クリックで本を読み始めることができます。

ちなみに僕が使っているモデルはこちら。

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

とは言え、どうしても気になるのが本のラインナップ。

そこで、今回は僕が過去の購入したことがあり無料になっている本や、人気度が高そうな本を独断と偏見でご紹介していこうと思います!

 

 

コミック 

特攻の島1

特攻の島1

 

人気があったみたいだから読んでみる。

 

海猿1

海猿1

 

海猿見て海上保安官を志した高2の夏。

 

新ブラックジャックによろしく1

新ブラックジャックによろしく1

 

父親が勧めてくれたので読んでみる。

 

小説

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

 

こちら2・3も無料です!

 

星の王子さま (新潮文庫)

星の王子さま (新潮文庫)

 

言わずと知れた名著1

 

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

 

大好きな伊坂幸太郎 

 

武士道 (PHP文庫)

武士道 (PHP文庫)

 

大学の親友に「オススメだからまさ読んでみ」って言われて最近読み始めました。 

 

ビジネス実用

生き方―人間として一番大切なこと

生き方―人間として一番大切なこと

 

 言わずと知れた名著2

 

戦略思考コンプリートブック

戦略思考コンプリートブック

 

委員長時代によくお世話になった本 

 

超一流の雑談力

超一流の雑談力

 

 これも一時期よく本屋でよく見かけましたね。

 

脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める (生活人新書)

脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める (生活人新書)

 

 脳の観点から取るべき習慣を教えてくれます。

 

菜根譚 (岩波文庫)

菜根譚 (岩波文庫)

 

何かの、読んでおくべき一冊にランクインしてた気がするのでこちらもご紹介。

 

生き方や戦略思考コンプリートブックとかは、店で買ったら1冊で1000円超えるのでそれだけでお得ですよね。

僕は普段ほとんど漫画は読まないのですが、これを機に色々と手を出してみようと思います。

 

最後に

なんども言いますが、Kindleは超絶オススメです。

買いに行ったりAmazonから届くまでの待ち時間がないのが最高です。

 

Kindleを買って1ヶ月ちょっとですが、すでに30冊ほど読み終えました。

大学生は夏休みにもなりましたし、この夏にがっつり本を読んでみるのはいかがでしょうか?

 

それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック