オレ、やっぱり海外で働きたいわ

海外生活・英語・読書・勉強・生き方を中心に、日々の生活で感じたことを現役大学生がつぶやいていきます。

【保存版】Amazonランキング大賞2016カテゴリー別まとめ

f:id:masa_glee:20170102202039j:plain

出典:http://mobilelaby.com/blog-entry-anker-ranking-2016.html

 

あけましておめでとうございます。

昨年度はたくさんの方にこのブログを読んでいただき、本当に励みになりました!

ありがとうございます。

 

2017年も引き続き頑張りますので、「もっとこうしてほしい」だとか「もっとこれについての考え方を書いてほしい」だとかリクエストがあれば、直接言っていただくかお問い合わせフォームからご連絡いただけると幸いです。

 

個人的に1年間の目標は4月1日に立てる派なので、今回は2016年にAmazonで最も売れた商品を、カテゴリー別にご紹介していきます。

2017年の新たな生活に一役買ってくれるかもしれません。

 

 

「あの人」の期待を満たすために生きてはいけない――
【対人関係の悩み、人生の悩みを100%消し去る〝勇気〟の対話篇】

世界的にはフロイト、ユングと並ぶ心理学界の三大巨匠とされながら、日本国内では無名に近い存在のアルフレッド・アドラー。
「トラウマ」の存在を否定したうえで、「人間の悩みは、すべて対人関係の悩みである」と断言し、
対人関係を改善していくための具体的な方策を提示していくアドラー心理学は、
現代の日本にこそ必要な思想だと思われます。

Kindle本

 

地下4階は、強敵揃いの水のフィールド。人魚、ウンディーネ、大ガエル--水の下から急襲してくるモンスター達をライオス一行はどう倒す? どう食べる!? かつての仲間・ナマリも登場し、物語が大きく動く第3巻!

Audible(オーディブル)

 

7つの習慣プライベートコーチ レッスン1主体的にいこう

7つの習慣プライベートコーチ レッスン1主体的にいこう

 

 

「7つの習慣」の魅力は、何といっても、常に学び続けることができる奥深さと、環境の変化、立場の違いに全く影響されない幅の広さを兼ね備えていることです。子どもたちをはじめ、学生、主婦、そしてビジネスにおいては新入社員から経営者まで、幅広い方々に何度も繰り返し読み続けられている事実が「7つの習慣」というコンテンツの類い稀なパワーを何よりも雄弁に物語っているでしょう。 

ミュージック

 

宇多田ヒカル 8年ぶりとなるオリジナル・フルアルバムが遂に完成!
「誰もいない世界へ 私を連れて行って」
2008年にリリースされたアルバム「HEART STATION」のラストソングはこの歌詞で幕を閉じました。
あれから8年。一時活動休止期間を経た宇多田ヒカルは、自身6枚目となるオリジナル・フルアルバムを携えていよいよ本格的に活動再開を果たします。 

デジタル&プライムミュージック

 

マイ・エヴリシング

マイ・エヴリシング

 

 

20歳(2014年時)のイタリア系アメリカ人女性アーティスト、アリアナ・グランデの約1年ぶり(同)となるセカンド・アルバム。先行シングル「プロブレム feat.イギー・アゼリア」他を収録。

DVD・ブルーレイ

 

< MovieNEXとは?>
MovieNEXは以下の4つがセットになっています。
◎ブルーレイ ◎DVD ◎デジタルコピー(クラウド対応) ◎MovieNEXワールド(作品に関する様々な体験が楽しめる進化型コンテンツ)
デジタルコピーはクラウド対応で、iOSでもAndroidでも対応。さらに、MovieNEXワールドは購入者限定のスペシャルサイトが楽しめる、随時更新されていく進化型コンテンツです。

Amazonビデオ

 

ドラえもん
 

 

毎週金曜よる7時よりテレビ朝日系で放送中の国民的人気アニメ番組。藤子・F・不二雄原作。1979年4月に放送を開始し、テレビも映画も35周年を迎えた。いつも0点ばかりで、勉強もスポーツも苦手なのび太くんの未来を変えるため、22世紀のネコ型ロボット・ドラえもんがやってきた! 四次元ポケットから出てくる“ひみつ道具”でみんなの願いを叶える、すこし不思議なものがたり。 『ドラえもん』は毎月15日頃新しいエピソードが追加されます。※古いエピソードは順次終了いたします。

テレビゲーム

 

己の狩りを、見つけ出せ!!"狩技"と"狩猟スタイル"をクロス(掛け合わせる)させる事で、爽快なアクションや自分だけのハンティングを生み出す事が出来る。4大メインモンスターや、懐かしい村も登場する、新機軸のハンティングアクション! 

ゲーム&PCソフト

 

ご購入・ご利用の際の注意事項
ソフトの内容は、パッケージ版と同じです。
ソフトのダウンロードには、ニンテンドー3DSシリーズ本体と、無線インターネット環境が必要です。
ダウンロード番号(16ケタの英数字)を、ニンテンドー3DSのニンテンドーeショップで入力すると、1台のニンテンドー3DSシリーズ本体にソフトをダウンロードして遊ぶことができます。
※1台の本体には同じソフトを複数ダウンロードすることはできません。

Androidアプリストア

 

世界は、君の指先に託されるコロプラが総力を結集して贈る期待の「王道」RPG、ついに始動。
ワンフィンガーRPG「白猫プロジェクト」!
ダウンロードは無料、面倒な登録や難しい操作も不要。スマートフォンでついに実現した正真正銘の「王道」RPGを、今すぐプレイしよう!

おもちゃ

 

・充実の15色!!高輝度カラーチェンジペンライト

・操作性バツグン!リバーススイッチ搭載!!

・メモリー機能搭載により色順・色数自由自在にカスタマイズ可能!

・連続点灯約3~10時間(使用状況により異なります)

・エネループ使用可能

・カラーチェンジ(デフォルトモード)

スイッチを押すたびに色が変わります。

ホビー

 

ハードタイプのUVレジン液
フレーム等の枠に注入する作品制作におすすめ!
・硬化スピードが速いので仕上がりが早い!
・ボトルが直接注入できるように先が細く、流し込みやすい形状になっている
・紫外線に当てないと硬化しないので、作業性にすぐれている

パソコン・周辺機器

 

・ 7インチのIPSディスプレイ搭載の高コスパのタブレット。マンガや映画、ゲームなどエンターテインメントを気軽に楽しめる
・約3,000万の充実のコンテンツをご用意。映画、ドラマ、音楽、本、アプリやゲームまで
・プライム会員なら、プライム・ビデオで映画やドラマが見放題
・Amazonで購入したコンテンツ、Fireタブレットで撮影した写真は、無料で容量無制限にクラウド保存可能。さらに、200GBまでのmicroSDカード(別売)に対応
・新しいFire OS 5はエンターテインメントにぴったりのインターフェース。よく使うコンテンツに素早く簡単にアクセス
・バッテリー駆動時間は最大7時間。長時間の読書、映画やドラマ、音楽鑑賞に高速Webブラウジング、電子メールおよびカレンダーのチェックも

テレビ・レコーダー

 

・お手持ちのテレビのHDMI端子に挿すだけでAmazonビデオ、Netflix、Hulu、YouTubeなど、豊富な映画やビデオを大画面で楽しめる

・プライム会員なら、プライム・ビデオが追加費用なしで見放題・コンパクトでもパワフル。Chromecastの4倍のストレージ、2倍のメモリ、デュアルコアプロセッサ搭載でサクサク滑らか・リモコンアプリで簡単音声検索。わずらわしい文字入力不要で、見たいコンテンツにすぐにアクセス・MiracastやiOSの対応アプリでミラーリング可能。スマホやタブレットの画面をテレビの大画面で・ASAP機能で素早く再生。好みの映画を学習して、事前にバッファリングを開始・簡単リモコン操作でパックマンなどの人気ゲームも楽しめます

オーディオ機器

 

[高音質 & ハンズフリー通話も音楽鑑賞も]:CSR 8645 チップセット搭載。 相手の声が聞き取りやすく、長時間の通話も快適です。音楽鑑賞用としても十分に使えます。

[軽量で運動中も外れにくい]:3サイズの種類イヤーピースとイヤーフックが付属し、あなたの耳に合うセッティングが見つかります

[いつでも、どこでも]:ジムでのトレーニング、ゲーム、ドライブ、ウォーキング、もちろん通勤時にも使用できます

携帯電話・スマートフォン

 

・充電と同期をまとめて一本のケーブルで行えます。本製品はApple MFi認証取得のケーブルにおいて、ベストセラー1位獲得製品です。

・Apple MFi 認証:iPhone 6 / 6 Plus / 5S / 5C / 5, iPad Air / Air 2、iPad mini / mini 2 / mini 3、iPad 第4世代、iPod nano 第7世代、iPod touch 第5世代に充電と同期が可能です。

・コンパクトな8.6mm×5.6mmのLightningコネクタのため、ケースを選びません。携帯性、耐久性、柔軟性を備えた0.9mのコードは日常のどのような場面においても対応し、接続が可能です。

・パッケージ内容:Anker ライトニングUSB ケーブル 18カ月保証、カスタマーサポート

カメラ・ビデオカメラ

 

・インスタントカメラ チェキ用フィルム(無地)の10枚入の2パック品(20枚入)です。

・メーカー型番 :INSTAX MINI WW 2

・フィルムサイズ : 86×54mm

・画面サイズ : 62×46mm

・ISO感度:ISO800

家電

 

メーカー型番:ER-GN10-K

サイズ:高さ12.7×幅2.6×奥行3.2cm

本体質量:46g(乾電池含まず)

素材・材質:ABS

生産国:日本 付属品:掃除用ブラシ

型番:ER-GN10-K

文房具・オフィス用品

 

【用紙寸法】 297×210mm

【製品寸法】 297×210mm×45mm

【サイズ】 A4 【枚数】 500枚

楽器

 

ベーシックな機能を搭載したローエンド61鍵キーボード。

弾き応えのあるピアノ形状標準鍵盤に400音色、150種のリズムパターンを搭載し、110の内蔵曲でレッスンが可能。初めての方でもわかりやすい日本語表記パネル。演奏やレッスンに役立つ情報を液晶画面で表示。

カー&バイク用品

 

充電端子がマイクロUSB端子の端末用USB充電ケーブル。 (充電専用ですのでデータ通信はできません) スマートフォンやタブレットなどの充電に最適化されたコードなので、高出力USBポート(充電器)の性能を最大限に発揮。

※使用上の注意

本製品はQuick Charge2.0には対応しておりません。

食品&飲料

 

大自然が育んだ天然水をアルカリイオン化。口あたりがやさしく、すーっとのめるので毎日の水分補給に最適。また、お茶やコーヒー、炊飯、料理にも幅広く利用できます。

お酒

 

洗練されたクリアな味、辛口。さらりとした口あたり、シャープなのどごし。キレ味さえる、いわば辛口ビールです。
この商品はバラ缶です。ケースを開封すると、24缶のビールがバラで入っています。

ドラッグストア商品

 

透明感にこだわった美白有効成分ビタミンC配合の美容液が、しみ、ニキビを防ぎたい肌の内側から輝くような透明感の有る肌へ。 ・使用順序例;いつものステップに「メラノCCシリーズ」をプラスするだけで、気になる部分を集中ケア。 ・使用方法;洗顔後に化粧水でお肌を整えた後、適量を手のひらにとり、気になる部分または全体になじませてください。例えば、1回4~5滴を1日1回ご使用になった場合、約5~6か月お使いいただけます。

コスメ・化粧品

 

デリケートな歯ぐきにもご使用いただけるジェルタイプの歯みがきです。天然の研磨剤を配合し、歯ぐきの弱い方にもお使いいただけます。ミルラエキスやカミツレエキスを配合。歯と歯ぐきに心地よく働きかけ、健康に保ちます。エッセンシャルオイルのフレッシュなミントの香り。

ベビー・マタニティ

 

母乳育児をする多くのママに選ばれている母乳パッド。
(1)母乳を吸収してもベタッとはりつきにくい。新表面シートでさらさら実感。表面の水分残り50%カット。
(2)5本のズレ防止テープでピタッとフィット。
(3)マシュマロふわふわタッチでふんわりやさしい。
(4)瞬間吸収ポリマーがモレを防いで安心。
(5)立体カップで最後までしっかりカタチをキープ。

ペット用品

 

針葉樹の脱臭・抗菌パワーで、尿量が多くても1週間分の尿とニオイをたっぷり吸収。あの気になるアンモニア臭もカットします。マットの素材は100%全面吸収体だから、猫が1か所に集中して尿をしてもムダなく広がり、取り替えは週1回でOK。環境に配慮して、再・未利用材を使用し、廃棄時は燃えるごみとして処理できます。*1週間分とは愛猫1匹使用時、または愛犬1匹(体重約7kg以下)使用時

ホーム&キッチン

 

「激落ちクロス お徳用10枚入」は、洗剤を使わずに汚れを落とせるお掃除クロスです。

超極細繊維が油汚れやほこりなどをスッキリ落とし、水滴をすばやく拭き取り、落とした汚れを残さず繊維内に取り込みます。●家電製品、家具、鏡・窓ガラスなどの汚れ・手アカ落としにお使いください。

色落ちすることがありますので、他の物と一緒に洗濯をしないでください。

DIY・工具・ガーデン用品

 

・市販のツーバイフォー材(断面約38mmX89mm)を使用し、お好みのフックやネジ等で時計、
額縁、カレンダー等を取り付けることが出来ます。
・ツーバイフォー材2本と専用棚受け具を使用することで飾り棚を作ることも可能です。
・ディアウォールは上パットにスプリングを内蔵し突っ張らせている為、床・天井に
傷つけることなく使用できます。コンクリート壁、砂壁や、傷つけられない賃貸住宅の
壁面に最適です。

産業・研究開発用品

 

・水、油を強力に撥水、撥油
・通気性、風合をそこなわない
・皮革にも使用できる

スポーツ&アウトドア

 

簡単なエクササイズから本格的なトレーニングまで

スリムトレーナー1つで体のさまざまな部位を鍛えられる。

簡単なエクササイズをしたい人、本格的な筋トレがしたい人など、使い方次第で目的に合った全身の強化ができる。

 

シューズ&バッグ

 

アシックスのランニングシューズ。
ランニングに必要な基本性能が、エントリーランナーの足元をやさしくサポート。
素材名:アッパー/本体=合成繊維製(ラッセル構造) 補強=人工皮革製 アウターソール/ゴム底 インナーソール/取り替え式
適合する別売中敷TZS711・TZS712

腕時計

 

カクテルをモチーフにしたデザインが大人の雰囲気を醸し出す。バーテンダーの石垣忍氏とのコラボレーションモデル。お酒をたしなむように、時を楽しむ。オフの時間も優雅に自分らしく過ごす、大人の男性にふさわしいメカニカル ドレスウオッチが登場。バーテンダー石垣氏のオリジナルカクテルをモチーフにした、きらびやかで、透明感のあるダイヤルデザインが、知性と遊び心を演出します。

ジュエリー

 

洗練された印象の立体的なハートモチーフに、ダイヤモンドの輝きが上品なアクセント。
甘すぎない、小ぶりのペンダントトップが大人の可愛らしさを演出します。
一粒のダイヤモンドは、さりげなくシンプルにかつ華やかな印象。

服&ファッション小物

 

ビビットな色展開が魅力のアイテム

 

最後に

改めて、昨年は大変お世話になりました。

まだまだ拙いブログですが、ブログを書き始めてから他の人のブログを読むようになったり、そこで紹介されていた本を読んで金融やテクノロジーに興味を持ったり、はたまた少しでも見やすいようにとHTMLを勉強してみたり、非常に多くのことを勉強させてもらっています。

 

これからも、少しでも「面白いね」とか「参考になったよ」と言ってもらえるような記事を書けるように頑張っていきますので、今年もどうぞよろしくお願いします!

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

宿題:今年の目標に対して何かしら行動を起こす