オレ、やっぱり海外で働きたいわ

海外生活・英語・読書・勉強・生き方を中心に、日々の生活で感じたことを現役大学生がつぶやいていきます。

ストリートファイターのラップ曲がかっこよすぎる

f:id:masa_glee:20170106214521j:plain

出典:ストリートファイター5 : オレ的ゲーム速報@刃

 

こんばんは。

 

みなさんストリートファイターはご存知ですか?

1987年に日本で発売されてから、未だに絶大な人気を誇っている格闘ゲームですね。

 

男性のみなさんの中には一度は遊んだことがある人も多いと思います。

 

そんな日本を代表する格闘ゲームのストリートファイターですが、Youtubeを見ていたらかっこいいラップ調の曲を見つけたので、ラップ好きのみなさんはぜひ見てみてください。

 

 

www.youtube.com

 

めちゃくちゃかっこよくないですか?

泥臭く這い上がる系の歌詞好きなんですよね。

 

鍛え抜かれた体は一朝一夕で手に入るものではありません。

その裏に見え隠れする努力がわかるからこそ、筋肉隆々の男に憧れを抱くんだと思います。

 

最近ではPS4でもゲームソフトが販売されているみたいですね。 

こちらもかっこいいコンセプトムービーを見つけたので載せておきます。

 

www.youtube.com

 

今のゲームってこんなにも綺麗な映像で遊べるんですね。

筋トレしてる人は、このくらいの筋肉を目指してもいいかもしれません。

 

この動画を見て、自分の中にある闘争本能を目覚めさせていただけたら幸いです。

 

これからもかっこいいラップがあれば紹介していきますね。

ちなみに、個人的に好きなラッパーはT-PABLOWさんと輪入道さんです。

それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございました。