オレ、やっぱり海外で働きたいわ

海外生活・英語・読書・勉強・生き方を中心に、日々の生活で感じたことを現役大学生がつぶやいていきます。

オンライン学習がアツい!udemyの人気講義が期間限定で無料公開

f:id:masa_glee:20160324215812j:plain

こんばんは。

 
schooやgacco、progateなど、オンラインで様々な講義が受けられるサービスも珍しくなくなりましたよね。
今や学校へ通わずともPCとネット環境だけあればどこでも講義が受けられる時代になりました。
 
そんな中、僕も過去に何度か利用したことのあるudemyから期間限定でお得なキャンペーンが実施されたのでご紹介させていただきます。
 

そもそもudemyとは

Udemyとは、誰もが先生になれるオンライン教育サイトのこと。2010年に創立された。講義をアップロードすることによって、誰でも講師になって自分の講座をネット上に持てるプラットホーム。「Udemy」の目的は「Web上の学習の民主化」。Udemyという名前は、「academy for you」からきている。

udemyは、ベネッセが運営しているオンライン学習サービスです。


世界中で700万人のユーザーがおり、3万以上のコンテンツから好きなものを学習することができます。
詳しくはこちらをご覧ください。
 

期間限定キャンペーン内容

3月末まで以下の講義が全て完全無料で公開されています。
興味のある講義があればぜひ目を通してみてはいかがでしょうか?
 

「世界で7万人が受講!未経験からWebプログラマーになるための全て」2015年最新版

 

未経験からプロを目指す!実践PhotoshopCC講座

 

【1日15分でTOEIC150点UP】カナダ留学TOEIC専門学校レッスン

 

5日間で学べるLinux速習講座(LPIC Level1対応)

 
以上が期間限定キャンペーンの内容になります。
キャンペーンページの詳細はこちらをご覧ください。
 
 

最後に

いかがでしたか?
ネットさえあれば自分で何でも学習できるのは素晴らしいですよね。
僕も最近プログラミングについて勉強を始めて、こんな本を借りてみました。

f:id:masa_glee:20160324215527j:plain

 
上記以外にも無料の講義はいくつかあるので、興味があればぜひ見てみてください!
 
それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございました!