オレ、やっぱり海外で働きたいわ

海外生活・英語・読書・勉強・生き方を中心に、日々の生活で感じたことを現役大学生がつぶやいていきます。

委員長たちの来年の過ごし方は?【予告編】

f:id:masa_glee:20160229214247j:plain

 

こんばんは。

今日から4泊5日でアイセックの合宿に参加しています。

 

この合宿には全国25大学から委員長と副委員長が集まっていて、次年度の組織の方向性について話し合われます。

 

そこで、この合宿を利用して同級生達の来年の進路について聞いてみようと思います。

同級生には休学する人や有名企業の選考を受けまくっている人など、いろんな人が集まっています。

 

何割くらい休学するのか、就活している人はどのような企業を狙っているのか、あるいはどのような企業から内定をもらっているのか。

明らかにできる範囲内で記載してみようと思います!

 

今夜はこの後もミーティングがあるので、詳しくは明日のブログで記載します!!

楽しみにしててくださいね!

 

それでは、最後まで読んでいたただいてありがとうございました!

 

www.amazon.co.jp