オレ、やっぱり海外で働きたいわ

海外生活・英語・読書・勉強・生き方を中心に、日々の生活で感じたことを現役大学生がつぶやいていきます。

グルガオンの引っ越し先が楽園すぎた

f:id:masa_glee:20161223151541j:plain

 

こんにちは。

インドの道端のローカル店でも食事をとるようになったまさです。

 

だいぶ更新が滞ってしまいましたね。

もうご安心ください。

 

ついに、

ついに、

Wifi環境完備、給湯器完備の部屋に引っ越しました!!

 

いやー長かった。

毎朝毎晩、道なき道をバスで1時間。

一瞬体が浮くようなデコボコ道とも、もうお別れです。

 

 

f:id:masa_glee:20161115221249j:plain

 

体力的にもなかなかしんどかった中、ついに新しい寮の準備ができたようです。

HRの皆さんには感謝です。

 

さて、さっそく新しい部屋を覗いてみましょう。

 

高級高層マンションへお引越し

 

f:id:masa_glee:20161223150658j:plain

 

広い!!

とにかく広い。

他のスタッフも合わせた4人でのシェアハウスなのですが、各自それぞれ1部屋ずつ割り当てられています。

 

そしてベッドが大きい。

以前の寮では、藁を固めた上にシーツが敷いてあるだけのベッドだったので、その差は歴然です。

 

f:id:masa_glee:20161223150758j:plain

 

このベッドで寝られるならどこまでも頑張れそうな気がします。

ちなみに居住費は無料。

住居付き有給インターンで探していたので、本当にありがたいです。

 

お湯が出るありがたみ

続いてお風呂。

 

f:id:masa_glee:20161223150838j:plain

 

f:id:masa_glee:20161223150924j:plain

なんと部屋の中に完備されており、もちろんお湯も出ます。

や、やっとお湯でシャワーが浴びられる。。

 

もう何もかもに感謝の念が湧いてきます。

 

まさかの筋トレ器具完備

そして一番驚いたのがこちら。

 

f:id:masa_glee:20161223151028j:plain

 

まさかの筋トレ器具まで用意されてました。

かなり埃がかぶっていましたが、もちろん使わせてもらいます。

来年の夏までまだまだ時間はあります。

 

男性の皆さん。一緒に筋トレ始めましょう。

 

最後に

ネットって本当に便利ですね。

おかげ様で、家族や友人と連絡を取ったり、いつでもニュースを読めるようになったり、Skypeを使って就職活動も始めることができました。

これからもこの環境に感謝しながら仕事に励んでいきます。

 

今夜は一杯飲んじゃいましょうかね。

それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

インドの青鬼 350ml×24本

インドの青鬼 350ml×24本