オレ、やっぱり海外で働きたいわ

海外生活・英語・読書・勉強・生き方を中心に、日々の生活で感じたことを現役大学生がつぶやいていきます。

男子がもらったら絶対に喜ぶクリスマスプレゼント3選

f:id:masa_glee:20161224224149j:plain

 

こんばんは。

今夜はクリスマスイヴですね。

 

カップルと過ごす人もいれば、家族とも過ごす人もいて、はたまたこのブログを読みながら1人で過ごす人もいると思います。 

 

今日は、男子がもらったらめちゃくちゃ嬉しいだろうなと思ったクリスマスプレゼントを3つ選んでみたので、彼氏のいる皆さんはぜひ参考にしてみてください。

彼女のいない皆さんは、自分へのご褒美として買って気を紛らわしましょう。

 

1.PlayStation VR PlayStation

 

www.youtube.com

 

これめちゃくちゃ欲しいんですよね。

初めてベトナムのダナンでVRを体験した衝撃は忘れません。

本当にその場にいるような感覚になるんですよ。

こっそり聞いた話だと、最先端のVR技術では既に現実と区別がつかないほどリアルな質感になっているようですよ。

渋谷にもVRが体験できるアミューズメントパークがオープンしたりと、かなり盛り上がってますよね。

まだ一度も試したことがない人は、ぜひ一度店頭で試してみてください。

 

今は品薄状態で転売価格が高騰しているようですが、興味のある人は下記のリンクから覗いてみてください。

 

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

 

 

 2.DJI ドローン Mavic Pro

 

www.youtube.com

 

いわゆるドローンですね。

このドローンの何がすごいって、指定した位置をずっと保ちながら飛び続けることができるんですよ。

スマホでも操作することができ、もちろん動画の撮影も可能です。

いやーかっこいい。

 

子供の頃にヘリコプターのラジコンを飛ばして興奮していた日を思い出します。

 

 

3.Gatebox

 

みなさんGateboxはご存知ですか?

まずはこちらのコンセプトムービーをご覧ください。

www.youtube.com

 

事前注文受付が始まり、最近また注目を集めているGatebox。

なんとアニメのキャラクターと一緒に暮らすことができるようになっています。

 

2017年12月以降の発送予定ですが、

販売受付期間はなんと2016年12月14日(水)~2017年1月31日(火)まで。

予定販売台数は300台のようなので、気になる方はお早めに!

 

以下予約販売ページ 

vinclu.me

 

最後に

 

クリスマスを1人で過ごしている男性のみなさん。

安心してください。僕がついてます。

今回ご紹介させてもらった商品はどれも高額ですが、男のロマンを感じさせますよね。 

日本に帰ったらPlayStation VRは買ってみたいな〜。

1年のご褒美としてよかったら参考にしてください! 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

これからYoutubeで青鬼2のゲーム実況を見ながらささやかなクリスマスイヴを楽しもうと思います。

バーイ。

 

インドの青鬼 350ml×24本

インドの青鬼 350ml×24本